• ジェフサについて

  • 60年以上前、全国の有力家具店が大きな志を持って結成した勉強会「ジェフサ会」がスタートです。その後、店舗の大型化、情報システムの構築、商品開発など業務を拡大し、家具店の近代化を図ってまいりました。その中核を担う本部組織が株式会社ジェフサです。

     【企業理念】
    「メンバー店の経営向上を図り発展に貢献する」
    地域で暮らす人々の生活を誰よりも知っている地域の独立店。その成長を全力サポートすることがジェフサの仕事の基本です。商品や、インフラである情報システムを進化させ、これからの時代を見据えこれまでになかった価値をつくるためにECやDX化など幅広くチャレンジすることがジェフサのミッションです。

    • ジェフサの仕事

  • 求める人材

    ~ 圧倒的なノウハウを持つ人になろう ~

    ただなんとなく目の前の仕事をこなすのではなく、
    プロフェッショナルとして自分を磨き、
    「圧倒的なノウハウを持つ」ことを目指せる人材を求めています。

  • 店舗サポート・商品部

    家具、インテリア用品・雑貨などの商品開発、仕入を担当し、加盟店に提案する部署です。店舗での実績を分析し、何が売れているかトレンドを調査し、商品開発、仕入を進めます。その仕入先は日本国内にとどまらず海外にまで商品調達に行くこともあります。分析力、行動力、交渉力が求められます。

    〈具体的には〉
    ■家具、雑貨、カーテン・カーペットなどの加盟店向け商材の選定、仕入先との商談
    ■海外での家具を中心とした商品開発商談、発注、入荷などのコントロール
    ■加盟店との店舗状況を踏まえた商品提案及び導入商談

  • ECサービス

    自社ECのページの作成、受注、お客様対応まで、販売に関わる様々な業務を担当する部署です。ECに関する商品の仕入も担当、取扱商品は、自社開発商品をはじめ、家具・インテリア用品・雑貨など幅広く展開しています。急速に拡大していくEC事業のノウハウを蓄積することやお客様のニーズを把握することなど、マルチに情報を集めることができる人材を求めます。

    〈具体的には〉
    ■ECサイト掲載商品の選定、商談
    ■ECサイトへの商品掲載、サイト運営
    ■販売実績分析、サイトへの広告の出稿
    ■受注業務、顧客対応

  • 情報システム・IT

    加盟店が利用する基幹システムの保守、運営を行う部署です。店舗の商品の受発注から在庫管理・機器の入れ替えまで幅広く対応しています。また、今後は店舗の様々なデータを分析し、WEB販促などシステムを活用した効率的な経営を提案していきます。

    ※子会社である株式会社ファインネットの事業も受け持っております

  • 総務・管理

    各部署の日々の業務が円滑に行えるよう、本社だけでなく子会社も含め適切な財務管理・労務管理を担う人材として、財務関連や経営分析といった幅広い業務に携わり活躍していただくことを期待しています。

    • 社内風景

  • 【オフィス】座席はフリーアドレス制を採用しています

  • 【会議スペース】社内会議はこちらで行います

  • 【商談スペース】お客様はこちらでお迎えします

    • 募集要項

  • 勤務地

    本社(大阪府吹田市)

    勤務時間

    9:20~17:30(休憩60分含む)

    給 与

    210,000円以上 

    昇給・賞与

    昇給4月、賞与7月・12月

    諸手当

    残業手当・通勤手当(交通系IC貸与)

    休日・休暇

    土日祝日(祝日のある週の土曜は除く)
    年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、年間休日111日(令和6年度実績)

    福利厚生

    各種社会保険、退職金制度